ココロワな日々

演劇集団ココロワ団員による
稽古の様子や、プライベートの様子など。

気軽にコメントもしてください♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< さぁさぁ!(向日葵) : main : お疲れ様です(Chii) >>
ココロワリハーサル!(灯)
2013-07-21-16-37-33_deco.jpg
本日はココロワリハーサルでした!

暑い中、お越しくださったお客様、ありがとうございました(*^^*)


自分とみんなを信じて、
今の自分の精一杯出せたかなー…

今日感じた反省を生かして、
本番に、もっとパワーアップしたものを
見て頂けるように頑張ります(^○^)

ぜひぜひお越し下さいね(^^)


ラストスパート!
ココロワ、ファイオーp(^^)q★





: - : 16:52 : comments(2) :
今日見に行った中学生です。
とても素晴らしい演技で、
「見に来てよかったなぁ」と
感じました。
また、私自身の、今後の演技の参考にもなりました。
本番も楽しみにしています。
頑張ってください!応援してます!
: ミィちゃん☆ : 2013/07/21 8:11 PM :
観に来て下さって、ありがとうございました(*^^*)
ミィちゃんに、勇気を貰ったので、
本番に向けて、益々頑張ります!
本当にありがとう♪
また会えることを楽しみにしてます(^^)
: 灯 : 2013/07/24 10:59 PM :









http://cocorowa.navyblue.pupu.jp/trackback/364