ココロワな日々

演劇集団ココロワ団員による
稽古の様子や、プライベートの様子など。

気軽にコメントもしてください♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 感情(胡蝶) : main : 懐かしい(胡蝶) >>
お母さん(向日葵)
1382588982139.jpg
ココロワのなかで、向日葵は「お母さん」と呼ばれています…(´・_・`)
いざきた氏は「お父さん」と呼ばれています(。-∀-)

ココロワの稽古前は、誰かが持ってきたお菓子を良く食べるのですが、そのお菓子のゴミを団員は

「おかーさん、ゴミ!」

と言って、向日葵に渡します。

「おかーさんは、ゴミじゃない!」

と、向日葵は言いながら受け取ります…(´・ω・`)


なんじゃ!?素直に受け取る向日葵です。

今度から、ゴミ袋持参しよう( 」´0`)」

さ、10月も終わりますね。
早いっす…(><)

向日葵は他の劇団さんにお呼ばれしていたりするので、11月からはそっちの稽古も始まります。
セリフ、二つも覚えられるかな(´д`)

12月は、大好きなBIGBANGのライブが待っています!
そうです!随分前に書きましたが、BIGBANGのライブのチケットが取れたのです!
お高いVIP席が2枚も!!あと指定席1枚♪
ナゴヤドームと東京ドームヽ(*´∀`)ノ

あぁ(*´∀`*)限りなく幸せな向日葵d(゜∀゜。)デス!!
9月には、これも随分前に書きましたがINFINITEのライブにも行ってきました(・∀・)
横浜アリーナ♪
そして、念願だった 新大久保も行きました〜♪
あそこは、韓流・K-POPが好きな人にはたまらない、聖地でした( ̄∀ ̄)

東京ドームへ行く時、寄って行こうと思ってます♪

この歳まで、殆ど長野から出た事無かったですが、出てみたら意外と何処までも行けるんだな。
と思いましたよ(笑)
横浜アリーナは、完全一人旅でした。
箍が外れた様になってます今(笑)

若くいる秘訣は、好きな事に没頭する事なんだと実感しております。

今週末は「まつもと演劇祭」に行って来ます♪

: - : 13:49 : comments(3) :
お土産は届く?
: ひろ : 2013/10/24 5:30 PM :
おかーさん(*^^*)
: ひろ : 2013/10/24 5:32 PM :
ひろさん

お土産…た、多分届くと思います(汗)
: 向日葵 : 2013/10/24 6:13 PM :









http://cocorowa.navyblue.pupu.jp/trackback/389