ココロワな日々

演劇集団ココロワ団員による
稽古の様子や、プライベートの様子など。

気軽にコメントもしてください♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 一日稽古(。・ω・)ノ゙(いざきた) : main : 稽古(。・ω・)ノ゙(いざきた) >>
稽古(。・ω・)ノ゙(いざきた)
恒例の稽古でしたー(´▽`)
今日は部分稽古!なかなか一緒に稽古が出来ない親子(笑)が、ようやく揃いました!
見えない部分や、身体の表現とか、触れ方とか、結構難しいことを要求し出した自分(苦笑)
皆、色々考えたり、試したりで奮闘中!!

自分のイメージを良い意味で裏切ってくれたら最高ですね!

そんなわけで、こんな稽古シーンをご覧ください(´▽`)





後ろで演出つけている最中(。・ω・)ノ゙
あと少し!このドタバタ劇がどう変化していくのか、楽しみですね!

ちなみに、予告として、第2回ココロワ動画企画が明日アップされるかなー(笑)お楽しみに!!
: - : 00:33 : comments(0) :









http://cocorowa.navyblue.pupu.jp/trackback/465