ココロワな日々

演劇集団ココロワ団員による
稽古の様子や、プライベートの様子など。

気軽にコメントもしてください♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 稽古(。・ω・)ノ゙(いざきた) : main : 本日も稽古(。・ω・)ノ゙(いざきた) >>
稽古(。・ω・)ノ゙(いざきた)
さて!7月に入り、稽古も燃え上がってきています!!
今日はー、通しをやりましたぜー(。・ω・)ノ゙
部屋が狭くて、なかなかいい広さでしてよ!この狭さは、本番と同じくらいかなー?(・д・。)?何回か、足を踏まれた(爆笑)

こうやってみてても、役の基本はしっかりしてるから、後は調整ですね(´▽`)しかし、あと何回通しができるのか(;・∀・)ドキドキしていますが、まぁ、大丈夫でしょう!!

さて!ここで我が劇団の顔芸人(笑)あかりちゃんを見習おう大会ーーーー!!!
今回もこのシリーズの主役をやってる彼女ですが、何が凄いかって、笑顔ですよね!!あの笑顔は見習いたいね!
そんな彼女の笑顔は、8月の本公演で見れます(。・ω・)ノ゙ぜひぜひ!!足を運んでください(´▽`)


: - : 22:07 : comments(0) :









http://cocorowa.navyblue.pupu.jp/trackback/467