ココロワな日々

演劇集団ココロワ団員による
稽古の様子や、プライベートの様子など。

気軽にコメントもしてください♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 公演無事終了!(いざきた) : main : 最終手段(。・ω・)ノ゙(いざきた) >>
ちょっと一休み(。・ω・)ノ゙(いざきた)
走り抜けてばかりでは、疲れてしまうからね、たなにな休憩しないとね(´▽`)
とかいいつつ、抱えている事は沢山あるのですが(笑)
10月の事、台本の事、お手伝いの事(。・ω・)ノ゙盛り沢山ですねー(;・∀・)

そんな中、他の団体の役者さんとコミュニケーションを取れるのが、嬉しいですね(´▽`)
ここ最近?というか、数年、あまり外へ出て交流していなかったので、なんだか楽しいです(´▽`)
街中でも、先日見に来て頂いたお客様に声を掛けられたりと、いやー、世間は狭いし、今までなかった事だったので、嬉しいですね!!
その分、次も頑張らないとなって思いますし、もっと良い舞台を創りたいなと。

そんなわけで、セリフを覚えつつ、台本執筆頑張りまーす(。・ω・)ノ゙
: - : 11:37 : comments(0) :









http://cocorowa.navyblue.pupu.jp/trackback/470